おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

長谷寺にサンシュのお花が咲いています

2018-03-13 | 日記

 長谷寺に黄色い小さな花を咲かせるサンシュが満開です。

円覚寺の山門の脇にも咲いています。

梅も終わって、ミツマタの花が赤くなりました。

蝋梅は大分長いこと咲いていますね。

河津桜は見頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いですね。池の石が回しを締めているみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が溢れ出ています。

 

 

 

福寿草がこれからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木瓜は何時までの咲いています。

そろそろ白い木瓜が咲く頃ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

今日は、仕事の打ち合わせで北千住まで。

帰りに久しぶりにスカイツリ-に寄ってみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御霊神社の河津桜は葉桜にな... | トップ | 長谷寺の続きです。その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事