修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

高槻オリーブライオンズクラブの解散

2008-07-25 10:19:57 | ライオンズクラブ
高槻オリーブライオンズクラブが6月中に解散されました。今日、解散の通知をいただきました。私は、2003年11月の設立時の地区新クラブ結成委員でしたので設立には何かと関係はあり、ガイディングライオンという肩書きをいただいていましたので、大いに関係がありました。歴代会長のご苦労はたいへんなものがあったとご推察いたします。最後の4名、L桑原広志、L峯忠勝、L武貞小百合、L門奈陽子、最後までご苦労さまでした。武貞小百合さんには特にたいへんなご苦労をおかけしました。最初から最後までメンバーの盛り立て役を務めていただきました。このご苦労の果実は必ずあなたの元に戻ってきます。
高槻オリーブライオンズクラブの5年間の活動の結果はそのメンバーの成果として心に留めていただきたいと思います。5年間ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日(うなぎの日) | トップ | 高槻まつりボランティア説明会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あったと思いますが? (takashi)
2008-07-26 12:10:43
五年間ご苦労さまでした。また何処かでボランティアの仲間となって逢いたいものですねぇ!
返信する
Unknown (SHU)
2008-07-26 21:48:54
takashiさん。ありがとうございます。うまくリードできなかったのが心残りですが、最後のメンバーにはご苦労様とねぎらってやらねばと思います。
返信する

コメントを投稿

ライオンズクラブ」カテゴリの最新記事