まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

花火大会

2008-08-02 14:51:33 | Weblog

週末に板橋の花火大会に行ってきました。昨年は仕事でいけませんでしたが、毎年、知り合いが朝6時から場所取りをしてくれるので、板橋の花火大会は母と私の年中行事となっています。

 

 

猛暑の中、河川敷で夜空に咲く花火は萎える気持ちを一掃してくれました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (づかごん1221)
2008-08-06 12:36:51
これからしばらくはあちらこちらで花火大会が開催されますね。
八千代でも23日に花火大会があるようなので、単身先に家族を呼ぶことにしました。
いろいろと抱えているストレスが花火とともに吹き飛んでくれるといいんですがね。
返信する
夏の風物詩の (中ちゃん)
2008-08-06 17:11:19
1つが花火大会ですよね。

花火を見ていると暑さも嫌なこともみんな吹っ飛んじゃいますσ(^^)

今年は生で見てみたいものです!!
返信する
づかごん1221さん、 (まりっぺ)
2008-08-06 17:28:03
こういうイベントって場所取りが大変ですが、苦労するだけのことはありますよね。家族揃って綺麗な花火で、ストレス発散してくださいね。私も気分転換になりましたよ。
返信する
中ちゃんさん、 (まりっぺ)
2008-08-06 17:29:53
何事も生で見聞きするのが一番ですよ~是非、今年こそはどこかの花火大会にお出掛けください。
返信する

コメントを投稿