まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

ひと駅の間に知的になる(中谷彰宏著)

2008-02-17 21:03:12 | My Book Review
最近は一時程あまり中谷彰宏さんをメディアでおみかけしないような気がしますが、中谷さんこそが、最近話題の「品格」をテーマに書かれた元祖と言えるでしょう。しかし…中谷さんの文章は軽すぎる…あまりにも軽すぎて、品格の重さが感じられない作品でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか (中ちゃん)
2008-02-18 03:47:14
中谷さんって元某広告代理店の方ですよね。

まだ、代理店に在籍中お会いしたことがありますから!

人間自体もちょっと軽そうだったかな(笑)
返信する
中ちゃんさん、 (まりっぺ)
2008-02-18 22:07:01
はい、確か元広告代理店にいらした方です。見た目も全て軽い感じなのですね。
返信する

コメントを投稿