まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

義理チョコ

2008-02-15 23:55:46 | Weblog
昨日はSt. Valentine's Dayでした。今年はマイ・チョコが流行だったとか…

私はといえば、マイ・チョコは愚か、本命チョコを送る相手もなく、最近の引きこもり状態も手伝って今年は義理チョコも一切、買わず…

ところが今日、外出先から帰宅すると管理人さんが「チョコ、食べない?」と言って写真の左側のチョコをくれました。

誰からか義理チョコを貰ったのだけれども、糖尿で食べられずに、私に回ってきたという次第。管理人さんも義理でもチョコをもらえるなんて、なかなかじゃん!

そして、夕方、来客があり、その方からもチョコを頂きました。高級そうなチョコ…箱を空けた瞬間、写真を撮るよりも前に一つ食べてしまいました。

このチョコレートは麻布十番に最近できた「ア ラ レーヌ アストリッド」というお店のものです。気にはなっていたのですが、高そうだったので、入ったことはありませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (中ちゃん)
2008-02-16 05:38:00
日々更新ですね!

私もとりあえず義理チョコは頂きました。
最近は義理チョコの単価も上がっているようで来月のお返しが大変です(汗)
返信する
中ちゃんさん、 (まりっぺ)
2008-02-17 21:05:37
そっかぁ~義理でも頂いたら、来月、お返ししないといけなかったですね…管理人さんから貰ったマーブルチョコのお返しって、高くつくだろうなぁ~糖尿で甘い物は食べられないって言うし…
返信する

コメントを投稿