まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

14年1月2日(木) 晴

2014-01-02 09:45:31 | Weblog
雲一つない晴天。

風はなくて少し暖かいです。

朝寝坊して遅い朝ごはんでした。

昨年使った飾りを神社で燃やすのに持っていくのを忘れたので、もう一度行って来ます。

神社は自転車で8分くらいなので近くです。


神社で去年の飾りを燃やしてから、昼ごはんにしました。

帰って昼寝でした。

まりちゃんと一緒に夕方まで寝てました。

晩ごはん食べてから、ぶらぶらして風呂に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年1月1日(水) 晴 ... | トップ | 14年1月3日(金) 曇&晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事