まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・7(火) 晴 宮代町プール

2012-08-07 09:03:47 | Weblog
昨晩は、雨で道路が濡れている。
今朝は、晴天で、朝から蒸し暑い。

昨晩は、0時50分からオリンピック、女子サッカー日本対フランスを観戦しました。
2:0で勝ちました。銀メダル確定です。
2:0になってからフランスの怒濤の攻撃に、1点を返された。
フランス、PKで万事休すと思ったが、PKを外した。
日本は、セットプレーで前半と後半10分に2点先取してゲーム展開。

今朝は、鮭でごはんを食べました。
今日も蒸し暑く35度以上の高温。
昼間は、ララガーデンでうどん食べてきました。
午後も、暑いので昼寝。
暑すぎて外に出られない!

白岡町プールは、今日は休みなので、夕方宮代町プールに行ってきました。
12KMと遠いけど、道路が空いているので短時間で行ける。
平日なのでプールはすいていた。
まりちゃんは、気晴らしになり、ストレス発散になる。

帰りに晩ごはんにそうめんと納豆巻き、私はやきそばにしました。
夜は、ニコニコして遊んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・6(月) 曇  | トップ | 8・8(水) 曇晴 オリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事