まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・8(水) 曇晴 オリンピックサッカー男子敗退

2012-08-08 08:30:31 | Weblog
朝は曇りで涼しかったが、8時頃から日が差してきた。

サッカー男子U-23の準決勝、メキシコ対日本は、3-1で敗退。残念!
開始10分に大津のシュートで先制して折り返し、後半25分頃に
コーナーキックからヘディングで追いつかれ、キーパー権田が不用意な球を扇原に渡したため、
扇原の近くにいたメキシコ選手にボールを奪われそのままシュートしたのが決まり2点目失点。
終了間際に3点目失点。
ちょっとしたミスで敗退した。
3位決定戦は、10日韓国。

朝ごはんは、そうめんにしました。
朝は涼しいので、過ごしやすいです。

昼間は、暑くなってきたが、いつもより涼しくて過ごしやすい。
昼ごはんは、ラーメンにしました。
家で少し休んでから、白岡町プールに行ってきました。
まりちゃあんは、今日もストレス解消して、ニコニコして遊んでいます。

晩ごはんは、そうめんと納豆巻き。ちらし寿司。
今日もごはんにありつけたことに感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・7(火) 晴 宮代町プール | トップ | 8・9(木) 晴 白岡町プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事