まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2016年05月05日(木) 晴れ

2016-05-05 21:28:12 | Weblog
晴天。

日差しが強くて暑いけど、風は涼しい。

朝、電車で新越谷駅まで行きました。

まりちゃんは電車に乗るのが好きです。

そば食べて、ファミレスで朝ごはんも食べてきました。

帰って、布団干して洗濯して昼寝。

休みの日は、ゆっくり過ごします。

昼ごはんは、ララガーデンのYAOKOで弁当買って食べました。

日陰は涼しいので、ベンチで青空眺めて弁当食べました。

自転車で行ったので、まりちゃんは一人で帰ってもらいました。

夕方まで昼寝してました。

晩ごはんは、みそラーメンにしました。

まりちゃん、完食。

夜は、風呂に入り、背中に保湿液ぬってお休み。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年05月04日(水) 雨晴れ | トップ | 2016年05月07日(土) 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事