まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2016年05月07日(土) 晴れ

2016-05-07 20:27:29 | Weblog
晴天。

乾燥した暑さです。

朝は、電車で新越谷駅まで行ってきました。

ファミレスは8時からで閉まっていました。

駅中でそば食べて帰ってきました。

病院に行って薬を処方して貰ってきました。

まりちゃんは、背中にぬる保湿液と痛み止めのカロナール。

今日は、早く終わった。

少し早いけど、中華で冷やし麺はまりちゃん、しょうが焼きを食べてきました。

昼寝して、マッサージに行ってきました。

暑いので、半袖、半ズボンにしました。

空気が乾燥しているので、洗濯ものがすぐに乾きます。

ありがたい。

晩ごはんは、YAOKOで弁当買ってきました。

夜は風呂に入りさっぱりして、まりちゃんは、背中に保湿液ぬって

半袖で寝てます。

カラットして乾燥しているけど暑い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年05月05日(木) 晴れ | トップ | 2016年05月08日(日) 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事