まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・30(水) 雨曇 お休み

2009-09-30 12:00:27 | Weblog
朝、雨が降っていたが、昼間は曇。涼しい。
朝ごはん食べて、200円持って、何処かえお出かけです。
チョコレートなど買って食べて嬉しそうにしてます。
お金使うことを覚えて困ってます。限度をしらない。
朝ごはん食べた後に、気分が悪いらしくウーウー言っていた。
ちょこちょこと外へでて遊んでいる。
昼ごはんは、カレーライスを食べてご機嫌。
まるは2時に出かけるので、駄菓子やに250円持って自転車でお出かけした、まりちゃんです。
お金使うことを覚えて、ごきげんです。
夜8時に帰宅したけど、夕方は手の痛みは無かったのかな。
夜は手が痛いと言わない。
風呂に入ってから痛くなるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・29(火) 曇 元気に登校 | トップ | 10・01(木) 曇 定期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事