まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・10(月) 晴 暑い

2012-09-10 07:06:52 | Weblog
朝から晴天。蒸し暑い。
今日も暑くなる予報。
朝ごはん食べて登校時間までお休みしています。
今週は運動会の練習時間が多いです。

9時にバス通学しました。
学校では、検品をしました。作業は率先して取り組みました。
パックを4等分に切る作業もできました。
15時に帰宅。

帰るなり、「ウーウー」うなっているので、シャワー浴びてさっぱりしました。
学校で気にいらないことでもあったのかな?
それとも暑さのせいかな?
しばらく「ウーウー」言ってました。
着替えて、洗濯して干しました。

夕方、買い物に出かけました。
晩ごはんに、まりちゃんはカニちらしにしました。
私は、すしちらしにしました。
晩ごはん食べてくつろいでいます。

学校では運動会の練習をしているので、疲れるようで、風呂に入りすぐに就寝。
今日もお疲れさまでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・9(日) 晴 暑い! | トップ | 9・11(火) 晴 サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事