まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・11(火) 晴 サッカー男子・日本対イラク戦 1対0で勝利

2012-09-11 10:03:27 | Weblog
晴れ。蒸し暑い。
矢木沢ダムの周辺で大雨降ってくれ!!お願いm(_ _)m

今晩6時半からW杯予選のイラク×日本戦です。
ジーコ前日本代表監督が率いるイラク。どんな戦い方をするか楽しみです。

午後10時からは、NHKで「つるかめ助産院」第3回放送/全10回
今晩は、テレビ観戦時間が多い私です。

まりちゃんは、朝ごはん食べて、9時にバス通学しました。
今日も元気で頑張ってください。

学校では、運動会の練習をしました。
午後3時半に帰宅。
シャワー浴びてすっきりしました。
おやつにヨーグルト食べてます。
今日も猛暑です。

帰宅して夕方までお休みしてました。
晩ごはんは、冷やし中華にしました。
まりちゃんは、完食して満足顔です。

6時半になって、W杯予選イラク戦の始まりです。テレビ観戦します。
前半25分に岡崎のアシストで前田がヘッディングで合わせ、1対0で勝利しました。

「つるかめ助産院」第2回「ゴエンの契り」
小野寺(安西)まりあ(仲 里依紗)が、理容師の腕で、村の婦人の髪を整える場面がよかった。
島に居て、何もすることがないまりあが生き生きとしている場面でした。
夫の小野寺達也(溝端淳平)が島に探しに来たことで、次回のドラマの新展開するようだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・10(月) 晴 暑い | トップ | 9・12(水) 晴 猛暑で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事