まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・29(日) 晴 休み47日目

2009-11-29 09:04:33 | Weblog
晴天。肌寒い。
朝起きて、朝ごはん食べてからプレドニン飲んで、いつもと変わりなし。
今朝は、体調いいのかな。ぐずらない。
部屋の中、暖かくしてるからいいのかも。
平穏な朝です。いつもこうだといいけどな。
まりちゃんは、400円持ってお出かけです。
何処へ行ったのか不明。
駄菓子やで焼きそば食べたようだ。
お昼に帰ってきて昼ごはん食べてから、手が痛いと言う。
しばらくお休みしてたら元気になったので、湿布薬貼って元気になった。
穏やかな昼間だが、洗濯物の乾きがよくない。
暖かくて、のどかな昼下がりです。
昼間は、車の掃除をして、少しはきれいになったかな。
まりちゃんもお手伝いをしてくれました。
家にいると、お出かけすると言うまりちゃんですが、ララガーデンに行くと、
すぐに帰ると言い出します。
イトーヨカ堂に行くと言っていたので、目的が違ったので帰るといいだしたのかな。
マックで紅茶飲んで、まりちゃんは、チョコアイス食べて帰りました。
夜は、NHKの大河ドラマで、坂の上の雲をみました。
明治時代の風景が再現されていて、観ていて面白いです。
同時に、ボクシング内藤&亀田戦も観ながら。
内藤選手判定で負けてしまいました。
明日の新聞が面白い。どんな記事になっているか。
まりちゃんは、風呂に入って、髪洗って、すっきりして寝ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・28(土) 晴 休み... | トップ | 11・30(月) 曇雨 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事