まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・28(土) 晴 休み46日目&リハビリ

2009-11-28 14:22:19 | Weblog
暖かな晴天。
朝から病院。
まりちゃんは、整形外科でリハビリ。
SLEで手が痛い症状はいまも続いている。
痛いと大声でわめくので、廻りの人がビックリする。
整形外科の帰りにガソリン入れて、昼ごはんに蕎麦とカツ丼を買ってきて食べた。
外は暖かいので、まりちゃんはお出かけした。
今日は何処に行ったのかな。
昨日の夜。寝る前にプレドニン2.5mg追加で飲んで、今朝は体調いい。
咳もしなくなったので、今晩からは止める。
3時半頃に洗濯物を取り込んでいたら、まりちゃん帰宅。
布団ですぐに休んだ。
お出かけして疲れたのか、気分悪くなったのか、体が痛いのかわからない。
夜まで布団で寝ていた。
晩ごはんに起こして食べさせた。
その後は元気に遊んでいる。
風呂に入って寝るだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・27(金) 晴 休み... | トップ | 11・29(日) 晴 休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事