まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・22(日) 曇 入所施設

2012-04-22 08:53:24 | Weblog
朝から曇り。
朝ごはん食べてお休みしています。
今日は、入所施設の庄内に10時から3時まで昼間預かりです。
車で20分くらいなので、もう少ししたら出かけます。
10時に庄内に到着して、まりちゃんを預かってもらいました。
塗り絵をして遊んだそうです。
3時過ぎにお迎えにいきました。
帰りに、車のガソリンを入れて、晩ごはんの買い物にララガーデンで買い物してきました。
まりちゃんは、そばとチャーハンにしました。
ちょっと早いけど晩ごはんにしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・21(土) 曇 車でぶ... | トップ | 4・23(月) 曇りのち雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事