まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・4(日) 曇  一日曇りでした

2012-03-04 09:48:22 | Weblog
朝から曇りで、夕方まで曇りでした。寒い。
朝寝坊して遅い朝ごはんを食べた。
まりちゃんは、味噌汁とふりかけごはんを食べました。
昨日、昼間30分くらい歩いたら、頭、背中に紅い吹き出物ができて痛そうです。
風呂上がりにマイクロP軟膏を塗って寝ました。
今朝は、赤いのはなくなってます。
日に当たるとSLEが反応します。
困ったもんです。
昼ごはんは、ララガーデンでうどん食べてから、ミスタードーナツでドーナツ食べました。
昼ごはんのあとだったので食べきれずに持ち帰りました。
ヤマダ電機でごはんとプリンターの黒インクを買ってきました。
ヤマダ電機は、雑貨も置いてあるし、本やもあるし便利です。
まりちゃんは、家で暇なのでぶらぶらして遊んでいます。
夕方、買い物に出かけました。
たこ焼きを買って食べました。
まりちゃんは大好きでにっこりして食べていました。
晩ごはん食べて暇なので家の中でぶらぶらして過ごしていました。
風呂を出てから、背中と頭の吹き出物で赤くなったところに薬を塗って、体が冷えないうちに寝てもらいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・3(土) 晴 車の修理 | トップ | 3・5(月) 雨 県立高校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事