まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・5(月) 雨 県立高校面接試験

2012-03-05 07:54:18 | Weblog
雨。寒い。
昼間も雨が降り続いています。
まりちゃんは、朝ごはん食べてお休みです。
朝、まりちゃんの弟の県立高校面接試験があるので、車で送ります。
雨が降っているので寒いです。
弟を送ってから、まりちゃんを送ります。
まりちゃんは、起きてこないので休みにしました。
まりちゃんの弟を学校までお迎えに行きました。
タイミング良く学校に着いたら面接時間がきて、無事に面接終了。
雨の中を車で帰宅。
着替えをして、まりちゃんと3人でファミレスで昼食をしました。
入試の合否は9日(金)です。
昼間も雨降っているので昼寝して過ごします。
夕方まで、まりちゃんと昼寝しました。
スーパーに晩ごはんの買い物に行ってたこ焼きを食べました。
中に入っているこりこりした蛸が美味しい。
帰宅して晩ごはん食べてお休みです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・4(日) 曇  一日曇... | トップ | 3・6(火) 雨 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事