まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・6(水) 晴 午前中痛み無し

2011-04-06 11:33:02 | Weblog
雲一つ無い晴天。風が弱くて暖かいポカポカ陽気。
プレドニン飲んで、コーンスープ飲んでから遊んでいる。
首、肩の痛みもなくて、体調もいい。
午前中は気分よくて最高。
昨日、整骨医院でマッサージしたのと、プレドニン1mg多く飲んだのが効いているのかな?
午前中は私の体調不良で病院に行って来た。
昼は味噌ラーメンにしよう。
ラーメン食べてから一人でお出かけした。
近くで遊んでと言ったら、すぐに帰ってきて昼寝を始めた。
寝ていると楽なようだ。
交通事故の後遺症で、横になっていると楽だという。
かわいそうだけど、対処方法がない。
昼間気分が悪いようだが我慢できるようだ。
4時過ぎてから整骨医院にマッサージに行ってきた。
昨日のプレドニンが効いているかな?
夕方駄菓子屋に行って来た。
夜は元気に遊んでいる。
風呂に入り就寝。
今日は楽な一日だった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・5(火) 晴 手が痛い | トップ | 4・7(木) 曇晴 始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事