まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・5(火) 晴 手が痛い

2011-04-05 07:26:39 | Weblog
雲一つ無い晴天。風がないが寒い。
コーンスープ、胃薬を飲んでお休み。
朝手が痛いと言うので痛み止めのカロナール1錠飲んだ。
午前中は朝寝して過ごした。
昼は醤油ラーメン。
元気がでたので、お出かけした。
電車に乗って出かけたようで、1時間過ぎた頃に東口駅前の交番から連絡あり。
駅前でうろうろしていたので交番の届けたそうだ。
2時半頃に帰宅して、手が痛いと言ってわめいている。
昨日は夕方手が痛いと言ってわめいて暴れた。
40分くらい痛くて暴れる。
SLEが活動しているので、プレドニゾロン1mg飲ませた。
レイノー症状がでて指先か手首がしびれる。
昼間にプレドニゾロンを飲んだのは、これで4回目の増量。
主治医に電話して、症状を話して相談した。
病気は落ち着いているのでプレドニンは増やさないほうがいいという。
まりちゃんが出かけると言うので体の痛い所を聞いたら首が痛いと言う。
交通事故のむち打ち症状だ。
整骨言医院で治療するために整骨医院に行かせた。
交通事故で頭がもやもやして気分が悪いんだ。
痛み止めが効くわけだ。
プレドニンは飲ませないようにしよう。
何故!手が痛くなるのかな?
首、背中、肩が痛いと言えるのに、何故、手が痛いと言うのかな?
やっぱり手が痛いのだ。
SLEで退院してからズッと手が痛いんが続いているから。
夜は元気になって遊んでいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・4(月) 晴 体調不良  | トップ | 4・6(水) 晴 午前中痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事