まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・5(日) 晴 プール

2012-08-05 08:28:10 | Weblog
朝から蒸し暑い。
朝ごはんは、そうめんにしました。

サッカー、韓国がイギリスをPKで破り勝ち上がってきました。

午前中は、朝寝しました。
昼ごはんはそうめんにしました。
午後は白岡町の海洋プールに行ってきます。
昼間は白岡町の屋内プールに行ってきました。
まりちゃんは、SLEで日にあたることができないので屋内プールです。
帰りに、マックでシェイクとポテトを食べてきました。
日差しが強いので、ヨーカ堂で100円のジュース飲んで暑さをしのいでから帰宅。
こんなに日差しが強くて蒸し暑いと、昼間は外で行動できません。
ヨーカ堂のファミールは満員でした。
晩ごはんも買ってきました。

まりちゃんは疲れたので昼寝はじめました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・3(金) 晴曇 プール&... | トップ | 8・6(月) 曇  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事