まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・3(金) 晴曇 プール&サッカー男子勝ちました

2012-08-04 10:07:01 | Weblog
朝は晴れていたが10時頃に曇りになってきた。
蒸し暑い。

夜中の12時半からサッカーなでしこ女子のブラジル戦をテレビ観戦しました。
序盤は、ブラジルに攻められて防戦一方でしたが、26分、澤の早いリスタートから大儀見のゴールで先制。
後半始めもブラジルの猛攻をしのぎ、後半28分には大野のゴールで追加点。ともにカウンターからの得点。

今晩は、19時半から男子サッカー、エジプト戦です。

今朝は、そうめんを食べました。
喉ごしがいいので楽に食べられる。

昼ごはんはラーメンにしました。
そして、白岡町の海洋プールに行って泳いできました。
帰りにマックで休憩してから帰宅。
疲れるたので、家でぐっすり休みました。
まりちゃんは、まだ寝ています。

夜の8時キックオフしたオリンピック、サッカーU-23
エジプトに3対0で勝ちました。
今回のエジプトは強いチームだということで、日本は苦戦すると思っていたけど、
1点先取してからは日本ペースにみえました。
エジプトは途中反則で一人退場で苦しい試合になりました。
日本のディフェンスがよくがんばった結果です。

今日の晩ごはんは、とろろそばにしましたが、まりちゃんは半分残しました。
風呂に入りさっぱりして就寝しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・3(金) 晴 猛暑! | トップ | 8・5(日) 晴 プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事