まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・29(火) 曇り 今日は元気

2011-11-29 07:19:10 | Weblog
曇り。少し暖かい。
今日は雨の予報。
今朝は元気でサラダとごはん、味噌汁を食べた。
朝自転車でバス停まで行って、9時にバス通学。
学校では静かに勉強できたそうだ。
15時半に帰宅。
カップ麺食べて少しお休みしてからヤマダ電気にポイントGET。
晩ごはんは、ラーメンにした。
昼間買ってあったのでゆでて食べた。
兄と弟は寿司。
午前中は弟の用事でお出かけしてつぶれたので、昼間洗濯した。
夜は、晩ごはんの後、少し休んでから切り絵して遊んでいる。
晩ごはんのラーメン食べすぎたかな。
手の痛みはなくて、今日は楽な一日だった。
明日も痛みないといいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・28(月) 曇り | トップ | 11・30(水) 晴曇  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事