まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・28(月) 曇り

2011-11-28 09:25:14 | Weblog
曇り。風はないが底冷えのする寒さ。
朝寝坊して、朝ごはん準備できないで学校に送り出した。
まりちゃんは、ごはんを少し食べた。
バス停まで自転車で登校。
学校では静かに生活したようです。
14時50分に帰宅。
カップ麺食べて、お茶のんでお休み。
新しいお茶を買ってみた。
お茶の葉を買ったのはしばらくぶり。家族は飲んでいるが、
私は「おーいお茶」がほとんどだったからおいしかった。
ヤマダ電気でポイントGET。
帰りに寿司を買って晩ごはんにしたが、まりちゃんは食べなかった。
自分で食べるいうので買ったのに。
私はまりちゃんの分まで食べておなかがパンクしそう。
まりちゃんはお菓子食べている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・27(日) 晴れ | トップ | 11・29(火) 曇り 今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事