まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

1・31(木) 晴 

2013-01-31 08:22:38 | Weblog
晴天。

朝ごはんを納豆で食べてました。

登校時間までお休みしています。

9時にバス痛学しました。
学校では、パルプ作りをしました。
ミキサーを回しながらチギリもでき、すばらしいと褒められたそうです。
反省会では、お菓子も食べて満足して終わることができました。

高3でインフルエンザに感染した生徒が数名でたそうです。

3時に帰宅。

カップ麺食べてお休みしました。

晩ごはんに、おでんとカニ飯食べました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・30(水) 晴 | トップ | 2・1(金) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事