まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・1(金) 晴

2013-02-01 08:36:24 | Weblog
晴天。

朝ごはんを納豆で食べました。

登校時間までお休みしています。

9時にバス痛学しましあた。

学校では、朝元気がなく紅い顔をしていました。
体温は普通でしたが、朝の運動も、いつも田んぼを1周するのに18分かかりのですが、
今朝は23分かかりました。
そして怒りだして、自分の手を2度かみました。
卒業制作の作業に入るとニコニコしていついもどおりのまりちゃんに戻りました。
3時に帰宅。
カップ麺食べています。
夕方、少し昼寝してから、自転車でララガーデンに行きました。
コーヒーのキャラメル砂糖を買ってきました。
コーヒーをこまめに飲むと血糖値を下げるそうです。
晩ごはんにおでんとカニ飯買ってきました。
毎晩、同じもの食べてます。
私は、今晩はBS1でサッカーみてました。
イギリスのプレミアリーグで、アーセナルとリバプールの試合を午後7時からでした。
1対2の引き分け。
前半にリバプール2点先取、後半の終了近くになって立て続けに2点返したアーセナルでした。
まりちゃんは、風呂入った後に、背中にかゆみ止めのヒルロイドクリーム(軟膏?)をつけてます。
乾燥して痒くなるのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・31(木) 晴  | トップ | 2・2(土) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事