まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2009年2月28日(土) 曇り

2009-02-28 09:38:20 | Weblog
2009年2月28日(土) 曇り

朝から曇り。
晴れの予報なので、洗濯をした。
まりちゃんは、朝ご飯を食べて、しばらくして、暴れ出した。
頭をポカポカ殴って、「ワーワー」大声出して。
なっとかしてくれーと言っている。
困った。かわいそうで、どうしようもない。
まりの体の中で、何が起こっているのかわからない。
頭がずきずき痛むのか、ドクドクして気分が悪いのか。
なんとか言って貰わないと処置のしようがない。
困った。
今朝は、9時頃から9時30分頃まで暴れてました。
誰か、このような症状の出た方教えてください。
久しぶりに、知人と会うので、車で移動する。
まりは布団で寝ていたが、家に誰も居ないので、まりと一緒にドライブ。
鎮痛剤のコカールを飲ませて。
待ち合せの店で、パスタと焼きめしを食べてから、まりちゃんが頭をポカポカしはじめた。
そして、大声で「イヤーイヤー」と怒鳴る。
まわりの客が、何事かと一斉にこちらを見る。
まりちゃんは、お構いなしで暴れる、騒ぐ。
手の平、顔には熱が出ているので、ビックリ。
昨日、咳していたので、もしや風邪では?
帰りに病院に寄って診て貰ったときには、熱は下がって平熱。
医者は、薬は出せないので、以前に処方した化膿止鎮痛剤を飲んで様子を診てくれ。
プレドニンの副作用かも。エンドキサンパルス後の2週間くらいまでは、免疫機能が落ちているので、清瀬小児病院に問い合せした方がいいと言う。
明日まで様子をみることにした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年2月27日(金)... | トップ | 2009年3月1日(日) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事