まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・2(月) 晴 職場の片付け

2012-04-02 09:04:10 | Weblog
晴天。風が穏やかです。
昼間は暖かくて気持ちよかったけど、夜は雲が出てきた。
朝起きてプレドニン飲んで、朝ごはんを食べました。
午前中は、ママの職場の掃除の手伝いに行ってきます。
まりちゃんはお留守番します。
掃除は重労働になるので体調くずす恐れがあるので。
ゆっくり休んでましょう。
12時半頃に帰宅して、まりちゃんと一緒にガストに昼食に行ってきました。
今日もパスタにしました。
私は疲れたので昼寝。
まりちゃんはお絵かきして遊んでいました。
夕方晩ごはんを買いに出かけてきた。
まりちゃんは、今日は元気でした。
夜も元気で、風呂に入りさっぱりして就寝。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・1(日) 晴 今日から4月 | トップ | 4・3(火) 曇 暴風雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事