まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・3(火) 曇 暴風雨

2012-04-03 08:15:44 | Weblog
曇り。風が強い。今日は午後は荒れる予報。
まりちゃんは、朝プレドニン飲んで、朝ごはんを食べました。
背中に赤い吹き出物ができて、クロマイ-p軟膏(ステロイド入り)をぬります。
風呂上がりに、寝る前にぬると朝は赤みが少なくなっています。
背中がかゆくなるのでヒルロイド軟膏もぬっています。
頭にも赤い吹き出物ができます。
赤い吹き出物ができると体調不良になります。
顔が紅くなります。
体調不良のときは体を休めているのがいいようです。
午前中は、まりちゃんの弟の学校の準備をしました。
自転車を買って、駐輪場を借りてきました。
帰りに、そばを食べてきました。
午後になり小雨まじりの雨が降ってます。
まりちゃんは疲れたようでお休みしています。
夜6時頃から暴雨風雨が吹き荒れています。
台風みたいです。
夜の9時頃がピークのようです。
家の雨戸も閉めて家の中でじっとしていいます。
夜10時頃になると風が少し弱くなりました。
まりちゃんは風呂に入り就寝。
背中の吹き出物が治りません。
困ってます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・2(月) 晴 職場の片付け | トップ | 4・4(水) 晴 強風で冷たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事