まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・12(火) 晴

2013-11-12 08:16:39 | Weblog
真っ白な雲が流れているが晴天。

風が冷たくて寒い。今年壱番の冷え込み。

東北、北海道は大雪です。

まりちゃんは朝ごはんをフリカケ、味噌汁で食べました。

私は、9時班に胃カメラ飲むので午前中は病院にいきます。

まりちゃんはお迎えの時間までお休みしています。


9時20分にお迎えの車で施設へ

室内散歩、フリータイム

個別支援、体力作り

少し早いペースであるいていました。

日中、機嫌が良くてニコニコしていました。

14時10分、便が出たとき、ふいたときに出血が少しありました。

指先のバンソウコを取り替えました。

午後4時15分に帰宅。


晩ごはんの買い物に行きました。

チョコレートアイスクリームとパンを食べてきました。

晩ごはんは、レンコン、さば焼き魚、ふりかけで食べました。


晩ごはんのあとは、ふとんでごろごろして居ます。

体調悪いのかな?

寒いからかな?

風呂に入り寝ました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・11(月) 曇 | トップ | 11・13(水) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事