まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・11(月) 曇

2013-11-11 08:32:40 | Weblog
朝は曇りです。天気予報では朝から晴れです。

風が冷たく寒い。朝晩が冷え込んできました。


朝ごはんを味噌ネギ、味噌汁で食べました。

施設に持っていく麦茶を入れました。

お迎えの車が来るまでお休みしています。



9時20分にお迎えの車で施設へ

室内活動、フリータイム

個別支援、室内散歩

日中、落ち着いて過ごしていました。

室内散歩では、少し早いペースで歩いていました。

4時15分帰宅。


オヤツのせんべいを食べてから、歯医者に自転車で行きました。

まりちゃんと一緒に歯医者に行って、治療はまりちゃん一人で大丈夫だったので

私は、晩ごはんのおかず買いに出かけました。

帰ってからごはんを炊き出したのでばんごはんは遅くなりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・10(日) 曇 | トップ | 11・12(火) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事