まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・19(木) 曇 開校記念日で休み

2012-04-19 07:37:14 | Weblog
薄い雲が空を覆っている。風が冷たく寒い。
青空が見えているが薄い雲が覆っている。
朝ごはん食べてお休みしています。
今日は、開校記念日で学校は休みです。
午前中は家でお絵かきをして遊んでいました。
洗濯物を干したりして手伝いもしてくれました。
昼は、新越谷駅まで出かけてそばを食べてきました。
ダイエーの地下でクレープを食べて帰宅。
満足したまりちゃんは、駄菓子やでお菓子食べてから家でお休みしています。
午後になってだんだん雲が厚くなってきました。
雨は降るようすはないです。
夕方、マッサージに行ってきました。
まりちゃんは、肩の回りをマッサージすると手がしびれるようです。
交通事故で肩を打撲して後遺症が残っているようです。
夕方、晩ごはんを買いに出かけて、たこ焼きを食べてきました。
かなり値上がりしていてがっかりしました。
晩ごはん食べてお絵かきしてあそんでいます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・18(水) 晴 自己紹介 | トップ | 4・20(金) 曇&雨 体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事