まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・20(金) 曇&雨 体力テスト

2012-04-20 08:06:53 | Weblog
朝は曇り。肌寒い。
曇りでときどき雨がパラつく予報。
朝ごはんを食べて、登校時間までお休みしています。
昨日、マッサージに行ってきました。
体がほぐれて楽になるといいですね。
9時にバス登校しました。
学校では、体力テストをしました。
曇りなので、外でみんなと一緒に体力テストをしました。
午後3時に帰宅。カップ麺食べて少しお休みしています。
花と供養物を買って、これからお墓参りに行きます。
墓参りを済ませて、晩ごはんの買い物にララガーデンに行った。
まりちゃんは、腕がしびれと言って大声でわめきだした。
マッサージした時に、交通事故で痛めた肩をマッサージすると痛みがでるようだ。
まりちゃんは、そばを温めて食べて、ちらしごはんも食べた。
家では元気に遊んでいた。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・19(木) 曇 開校記... | トップ | 4・21(土) 曇 車でぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事