まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

10・27(土) 曇 自転車買いました

2012-10-27 08:09:41 | Weblog
朝から曇りです。涼しい。
朝ごはん食べてお休みしています。
まりちゃんの弟は、学校があるとかで出かけました。
まりちゃんのお兄ちゃんは、今日から普通自動車免許取得のために教習所に通います。
学生割引プランを申し込みました。
281500円で追加料金なしのコースです。
教習所の運転予約が2週間先まで埋まっているので運転できない。
特別コース3万円を払って、優先で乗れるコースを申し込みました。
今日の午前中が、免許入所日です。
頑張って免許取得してください。
午後は車に乗る前の説明が午後からあるそうで出かけました。

まりちゃんは、私と一緒に自転車を買いに出かけました。
赤い車体の自転車にしました。
3段ギア切り替えの付いたのを買いました。
登校時にバス停まで乗ります。
その後ヤマダ電機で買い物して、ツタヤでDVD借りて、ファミレスで昼食食べてきました。
午後は家でお休みします。

今日は、風が弱くて涼しく過ごしやすい昼間です。
穏やかな昼間になりました。

夕方、まりちゃんとマッサージに行ってきました。
まりちゃんは、買ったばかりの赤い自転車にのって行きました。

晩ごはんの買い物に行ってきました。
おでんとカニめしを買ってきて食べました。

私は、借りてきたDVD鑑賞します。
まりちゃんはお絵かきして遊んでいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・26(金) 晴 春輝... | トップ | 10・28(日) 曇雨 雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事