まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

10・26(金) 晴 春輝祭練習

2012-10-26 08:38:24 | Weblog
朝から晴天です。肌寒いけど気持ちいい。
今日は、快晴で涼しくて、空気が乾燥していて気持ちいいです。

まりちゃんは、朝ごはん食べて、洗濯物干しを手伝ってくれました。
バス停まで自転車で行きました。
9時にバス通学します。

学校では、春輝祭の練習をしました。
音楽に合わせて踊る練習でした。
曲に合わせて踊ることができるようになりました。
午後3時に帰宅。

ヨーグルト食べてから車でお出かけしました。
用事を済ませて帰宅してお休みしていました。

夕方、醤油豚骨ラーメンを作っています。
まりちゃんが作っています。
晩ごはんはラーメンです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・25(木) 曇晴  | トップ | 10・27(土) 曇 自転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事