まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2009年1月27日(火) はれ

2009-01-27 11:21:47 | Weblog
2009年1月27日(火) はれ

いつも通り起きて朝食、着替えをした頃に関節痛が出た。
しばらく家に居て、少しよくなった頃に登校したが、
途中で関節痛をうったえた。
腕をさすりながら、教室まで行って、担任に話して
今日は、午後から歯医者に行くので給食済ませて早退。
学校から帰ったら、関節痛をうったえたので、まりと
一緒に昼寝をした。
寝ているときは、痛みが和らぐようで、静かに寝ていた。
3時半頃に起きて、洗濯物を取り込んでから、まりを歯医者に送って行った。
まるは、そのまま買い物に出かけた。
焼きそばの生麺を買ったので、夕飯に子どもたちの分も作って食べた。
キャベツ、玉葱、長ネギを入れて作ったけど、野菜の水分のためか
味が薄いとの評でした。
まるは後で作って食べたけど、少しソースが少ないかな。
でも、美味しかった。
子どもたちも、もんく言いながら全部食べてしまった。
焼きそば一番安いのだったから、節約して買ったけど。
どの商品が美味しいのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年1月26日(月)... | トップ | 2009年1月28日(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事