まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2009年1月26日(月) 晴れのち曇り

2009-01-26 13:03:17 | Weblog
2009年1月26日(月)晴れのち曇り

まりは、今朝は寝ると言ってしばらく寝ていた。
いつもは7時前には起きるのだが。
エンドキサンパルスは、強い薬なんだな。

8時頃起こして、朝ごはん食べて薬飲ませてまた寝た。
9時半頃に起こして、学校の準備をした。
学生服を着て、登校ちなったとき、手の平、関節痛を
うったえてマッサージした。
そのまま、学校まで送って行った。
体調悪いし3時間目だけ授業受けさせて帰宅させるように
先生にたのんだ。
お昼前に下校したので、昼食はラーメン作って2人で食べた。
昼間は陽気もいいので、散歩してスーパーで即席麺を買って
3時に即席麺を作って食べた。
5個入りで209円。モヤシ26円。アメリカ産の豆腐50円。
5時頃、まりが関節痛で気分が悪くなり暴れた。
かわいそうだけど、まるでは、どうにもできない。
近頃は、少し痛みはがまんしてるようだ。
夜、風呂出てから痛いとうったえていた。
ふとんに入っても、しばらく起きていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年1月25日(日)... | トップ | 2009年1月27日(火)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事