まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

14年2月28日(金) 晴

2014-02-28 22:21:22 | Weblog
昨夜は雨が降り、朝から晴れています。

昼間は、暖かくなり、ワイシャツ1枚でもOKでした。


朝ごはんと味噌汁で食べました。

午前中は、自転車で散歩しました。

午後は、東京の上野に行って来ました。

特別な本を買うために電車で行きました。

北千住駅でそばを食べてから、

ツクバエクスプレスに乗ったのは初めてでした。

秋葉原に行くには近道です。

帰ってから、病院で薬を処方してもらいました。


今日は忙しい一日だった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年2月27日(木) 雨 | トップ | 14年3月1日(土) 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事