まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・4(土) 曇のち晴 午後から薄曇

2009-07-04 20:21:55 | Weblog
夜中まで雨が降って、朝は曇、午後は薄曇で晴れ。
まりちゃんは、家で寝たり起きたりして休んでいたので、手の痛みは少ない。
大声でわめいたりしない。
大声でわめくときは、いらいらして気分が悪くなるのかな。
原因は不明です。
今日は、一日中家の中でごろごろしてました。
午前中は、弟の陸上部の練習場で、東武野田線の清水公園駅まで送って行った。
午後は、運動靴を買いに弟と一緒にお出かけ。
昼間は暑いので、お昼寝でした。
まりちゃんは、夜は紙工作を作って遊んでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・3(金) 曇 休み | トップ | 7・5(日) 曇のち晴  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事