まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・5(日) 曇のち晴 

2009-07-05 20:00:48 | Weblog
朝は曇で、午後から薄日が差して晴。
日曜日で、一日中ごろごろして過ごした。
昼間、まりちゃんの弟のスパイクを買いに下見にスポーツショップに行った。
西口のイトーヨーカ堂に斜め向かいにB&Dなる店を教えて貰った。
陸上スパイクASICSタイガーパウエフォートCS・ホワイトブルー
7400円。靴底に付いているピン(金具)は、土用と、競技場用がある。
土用は、ピン先が尖っていて少し長い。
競技場用は、ピン先が丸くて短い(初心者用7mm)800円。
ピン入れケース1つ。
手入れの注意。
ピンはねじになっているので校庭で使用すると水分で、ピンが腐るので
使用後はピンを外して乾いた布で拭いてそうじするとこと。
土で使う場合は、丸い五円玉の座金はつける。
競技場で使うピンは座金をつけない。
まりちゃんは、昼頃に手が痛いと言って騒いだが、その後は昼寝したりして
痛みは和らいだようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・4(土) 曇のち晴 午... | トップ | 7・6(月) 雲雨 今日も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事