まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

1・3(木) 晴

2013-01-03 09:44:04 | Weblog
朝は曇りでしたが、9時すぎから晴れて日が差してきました。
風が冷たいです。

朝ごはん食べて、お休みしています。

午前中、ヤマダ電機に行ってきました。

掃除機をみに行ってきました。

髪パック付きのは、値段は安いけど、交換紙パックが高いので、5年くらい使うと紙パック代金がかなりかかる。

帰りに、ファミレスで昼食。

まりちゃんは、ハンバーグにしました。

午後は昼寝。

今日は風が強くて寒い。

夕方起き出して、PCして遊んでいました。

まりちゃんは、暇をもてあまして、大声出したので、自転車で一人でお出かけしました。

コンビニで焼きそば買って食べたようです。

ストレス発散して帰ってきました。

晩ごはんは、コンビニでおでんとスパゲッティーを食べました。

今日は寒いです。

3日からゴミ出ししました。

明日は、ペットボトル回収もあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2(水) 晴  | トップ | 1・3(木) 晴 淵蓋蘇文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事