まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・29日(月) 雨 朝、雨で寒い

2010-03-29 07:20:07 | Weblog
雨天。早朝、雨で寒い。冬に逆戻り。
少し早めに起こしてプレドニン飲んで、またお休み。
春休みなので、ゆっくり休んでおきましょう。
外は、雨で寒い一日となりそう。
私は午前中、買い物に出かけた。
まりちゃんは家で留守番すると言うのでお留守番。
今日の昼ごはんもラーメンです。
野菜たっぷりの味噌ラーメンを作ってみんなで食べました。
今は、体の調子がよさそうで、手の痛みはない。
12時頃に少し日が差して、暖かくなったが、1時前に雲が出てきて
風が強くなった。
やっぱり今日は寒い。
お昼食べたら眠くなってきた。少し休むかな。
まりちゃんは、手の痛みもなく、体調いいので、電車の旅でもして
気晴らししてくる。
電車賃高いので、近くの駅まで行って、お菓子とかちょっとだけ買って
帰ってくる。
昼間に出かけないと寒くてダメだ。
昼までも寒いので、まりちゃんは、駅のホームで、手が痛いと言う。
SLEだと急に冷えたりすると痛みが出るんだ。
東武伊勢崎線の東武動物公園駅まで行って来た。
まりちゃんは、今日も電車とエレベーターに乗って満足。
交通事故で打撲のリハビリに行ってきた。
晩ごはんは、野菜をたくさん入れたマーボー豆腐。
子どもたちも完食。
夜、家に居るときは手の痛みはない。
ふつうに遊んでいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・28日(日) 曇 今日... | トップ | 3・30日(火) 晴 寒く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事