まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

14年1月4日(土) 曇

2014-01-04 09:25:27 | Weblog
朝は曇りです。

昼前に日が出てきました。

おひさまを見ただけで、温かく感じます。

風が冷たくて寒いです。

朝寝坊して、朝ごはんを食べました。

寒いので布団で休んでいます。

まりちゃんは、午前中は朝寝していました。


昼間は春日部イオンモールに行って来ました。

車で15分くらいなので近いです。

昼ごはん食べてきました。

まりちゃんは、中華そばにしました。

とろみがきいた麺は完食しました。


花とお供え物を買ってきました。

帰りにお墓参りをしてきました。

私が行ったときは、2家族お墓参りしていました。


ファミレスで休憩して帰宅。

疲れたので夕方まで昼寝しました。


夕方起き出して、晩ごはんは煮物と小魚の佃煮で食べました。

まりちゃんは味噌汁、ふりかけなど食べていました。

風呂に入り寝ています。

今晩は、痛みはないようで静かに休んでいます。

いつもこうだといいのだけどな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年1月3日(金) 曇&晴 | トップ | 14年1月5日(日) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事