まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

7・19(金) 晴 精神科定期受診

2013-07-19 08:52:25 | Weblog
朝から晴天。

日差しが強くて、焼け付く暑さ。

朝ごはん食べました。

今日は、精神科を受診します。

これから病院に向かいます。

9時半に家を出て電車で西国分寺駅まで行きました。

東京都小児医療センターに11時前について、受付して待つこと1時間。

12時過ぎに受診。

まりちゃんが、毎日、頭を殴り、大声でして泣くわめくことを申告。

原因不明。

約30分ほどで退席。

西国分寺のパスタ専門店でスパゲッティー食べました。

まりちゃんは、トマト味のなす入りパスタにしました。

完食。

その後、隣のパン屋でドーナツを食べてから電車に乗りました。

武蔵野線乗り場前に、一口寿司が新しくオープンしていたので寿司を食べてみました。

まりちゃんは、えびとイカを頼みました。

その後、まぐろ、えんがわ、たまごを食べました。

午後2時40分に帰宅。

少し休んでから、シーツを洗濯して干しました。

夕方には乾いたので洗濯したシーツで寝ます。

夕方の買い物に行って来ました。

晩ごはんは炊きたてのホカホカごはんにひじきをかけてたべました。

風呂にはいりさっぱりしています。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・18(木) 曇 | トップ | 7・20(土) 晴 DVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事