やっと快適に過ごせるようになりました。おかげで気持ちよく仕事ができます。修理が終わったラリーの試走も快調です。止めておくとガソリンがポタポタ垂れてくるのはキャブレターフロートニードルの受け側の腐食によるものです。ニードルとセットで交換してガソリンは止まりました。不調のエンジンは、イグニッションコイルによるもので交換と点火時の調整で快調になりました。
ホンダバイアルス125です。エンジンは始動可能です。レストアベース車両として、現状状態での販売です。
軽量ですので、エンジンの脱着も容易でメカの勉強にも最適です。
車両本体価格6.5万円(税別)
軽量ですので、エンジンの脱着も容易でメカの勉強にも最適です。
車両本体価格6.5万円(税別)
4サイクルになってすでに15年のモンテッサですが、2サイクルのコタ315Rも健在です。しっかり整備をすればまだまだ乗って楽しめます。