徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

Windows 8 導入

2013-10-08 07:27:41 | 日常
 別に喜んでいるわけではなく、
XPマシーンが経年劣化で引退したために
導入しただけで、OSが新しくなると
また一から慣れないといけないわけで、
こちらとしては非常に非能率なわけで、
まあそれでも機能が役に立つものなら仕方ないのかと思う。
 でも、必要のない機能がどんどん増えているだけ?
それは携帯電話にも言えることだ。
なんだ、あのiOS7というやつは。
まず、画面のアプリアイコンのデザインが幼稚。
6の方がよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は10月5日 | トップ | スペインの娘から電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事