徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

9月22日(金)は忙しかった

2023-09-23 23:48:28 | 日常
朝は定例のテニスのレッスン。
通い始めて早3年余り。ついに初級から初中級へクラス格上げ。
まあ、コーチから打診があるということはそれだけの資格があるということなのだろう。
球技はあまり得意ではないけれど、3年かけて何とかレベルアップができてうれしいことはうれしい。
塾とかスクールとかにこれだけお金をかけるのは人生で初めてのことなので、
これはなんとかものにしたい。知り合いも通い始めてすぐにやめたりしているから、
続けているだけでもえらいと、自分をほめる。

昼は入党したばかりの共産党支部会議に出席。
まだ、馴染めているとは言えないが、しばらくは参加しながら自分なりに
課題を見つけていくことにしよう。それほど信念をもって入党しているわけではないので、
中途半端なんだけれど、連れ合いの勧めで成り行きでのことでありしばらくは様子を見ます。
会議の中で、入党しなくても、熱心な支持者としての在り方を
認めてはったからそんなあり方もありなのかなと思う。
夜は11月のライブに向けてバンドの練習 19:00~21:00
4年振りくらいにバンドメンバーが全員揃う。
キーボードは助っ人で職場の音楽の人に依頼。
ビートルズのキーボードはさほど難易度が高くないので、何とかなるでしょう。
お世話になります。助かります。
というわけで、忙しい日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教師格差 尾木直樹 2023.9.21 | トップ | 金平成紀さんの講演会を聞く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事