徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

ちょっと大谷選手のことで世間は騒ぎすぎたかな2021.7.18

2021-07-18 15:58:25 | スポーツ
 MLB前半戦の最後で派手な活躍をしてしまったために、
アメリカ国民のみならず、大げさに言えば全世界を興奮させた
大谷選手。
オールスターも終わり後半戦が始まりましたが、
恐れていたことが現実になっています。まだ、1試合なので何とも言えませんが、
10打数6三振という残念な結果なのです。
一方、ホームランダービーを欠場したゲレーロ選手は
後半早々、2連発。
やっぱりとは思いたくないので、今後の大谷選手の活躍を祈ります。
みんなしばらくそっと見守ってあげましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回めのコロナワクチン接種... | トップ | ああ、よかった 大谷選手 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事