<外国映画>
(8)『真夜中のカーボーイ』(69)
ハットとブーツで決めた米国の象徴・カウボーイスタイルが男娼の小道具と化していく、残酷な現実。
多数生まれたアメリカン・ニューシネマのなかからひとつ挙げるとするならば、自分は迷うことなくこれを選ぶ。
…………………………………………
<日本映画>
(8)『十九歳の地図』(79)
新聞奨学生にとってのバイブル。
いまは奨学生自体が少ないのだよね、でも埋もれてしまうにはもったいないほどの「負のエネルギー」が宿っている。
…………………………………………
明日のコラムは・・・
『年末年始特別企画(9) 映画のオールタイム15傑をヒトコトフタコトで語る』
(8)『真夜中のカーボーイ』(69)
ハットとブーツで決めた米国の象徴・カウボーイスタイルが男娼の小道具と化していく、残酷な現実。
多数生まれたアメリカン・ニューシネマのなかからひとつ挙げるとするならば、自分は迷うことなくこれを選ぶ。
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<日本映画>
(8)『十九歳の地図』(79)
新聞奨学生にとってのバイブル。
いまは奨学生自体が少ないのだよね、でも埋もれてしまうにはもったいないほどの「負のエネルギー」が宿っている。
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明日のコラムは・・・
『年末年始特別企画(9) 映画のオールタイム15傑をヒトコトフタコトで語る』
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