見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

工事の進み具合 Ⅱ

2020-11-22 13:29:45 | 暮し


新安佐市民病院(仮称)の工事が
前回投稿「工事の進み具合」からほぼ一年経過しましたので、
経過報告をいたします。
大分病院の姿を見せてきましたよ。

↓ 現在の姿、俯瞰


↓ 病院近辺の太田川護岸工事は終わっている様子



↓ その河原から見上げると


↓ 病院本体工事の外観、東側



↓ 太田川橋方面から病院への新しい道路で、大毛寺川に架かる橋の工事




↓ 病院に繋がる従来の道路も拡張、歩道整備が進んでいる。


※ 工事中はゴタゴタしているけど、町がきれいになるのは嬉しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り | トップ | ピノキオ歩行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮し」カテゴリの最新記事